なっ

本当は毎日更新したいと思っていますが、残念ながら放課後の時間は有限なのです。

別にゲームしてたら0時回ってたとかそういうことはありませんが、私のように過労な人間は趣味に当てる時間がどうしても短くなってしまうのです。

ブログを第一に考えていますが、見てくださっている皆様のご期待に添えず、大変胸を痛めております。

 

全部嘘です!!!!!

 

 

 

どうぶつの森 プレイ35日目!

他のゲームに手を出していたので、村はあまり変化させられていませぬ・・・

 

f:id:kujira_1004:20121209084441j:plain

果樹園です!(12月9日に撮影が行われた)

未だに通信したことない(ピュア)ので、全種の果物はないのですが・・・

いつか、全種の果物をここに集結させたいです。

 

あるもの:さくらんぼ、りんご、オレンジ、ナシ、他南の村産のもの

 

f:id:kujira_1004:20121209085232j:plain

f:id:kujira_1004:20121209085241j:plain

鈴木で高校2年生・・・?

 

f:id:kujira_1004:20121209182323j:plain

トラと犬が仲よさそうに同じのきてたから思わず3DSを閉じてしまったときの写真。

こいつらに引き換え俺ときたら

 

このときは正直許せなかったけど、

f:id:kujira_1004:20121209182523j:plain

初めて魚釣って拍手された(,,◜ ヮ◝,,)

ワイは自分の小ささに涙した。自分の愚かさが憎くなった。二人を応援しようと誓った。せめてもの罪滅ぼしをしたいと思った。

すまん

 

【速報】コトブキ、いいやつ

f:id:kujira_1004:20121210192807j:plain

f:id:kujira_1004:20121210192805j:plain

f:id:kujira_1004:20121210192828j:plain

f:id:kujira_1004:20121210192843j:plain

この人みたいな表情豊かな人間になりたいと思いました

 

(切実)

 

f:id:kujira_1004:20121209185140j:plain

こんな状況に陥ったことを想像すると怖すぎて眠れなくなるな?

 

 

 

村にデオキシスがいたから空を見たらオーロラが・・・

f:id:kujira_1004:20121213231026j:plain

私は言葉を失った。宇宙の神秘に触れた気がした。これほどまでに心を動かされたことは、これまでの人生で数えるほどしかなかったと思う。私は、これまで自分の人生の中で培ってきた自分の価値観というものを大きく覆された。強い感動は、ときに人間そのものを、そう、それこそ自我の根底の、その大元となる基盤をひっくり返してしまうほどの力を手にする。私が経験してきた20年弱という時間は、これを表現するのに、体現するのに、余りにも短すぎており、これまでに感じてきた自分の小ささをより一層思い知らされてしまった。自分が認識できなければそれは存在しないと同義だと考えてきたが、自分が朽ち消えていったとしても世界は動き続けるのかもしれないと思い知らされてしまった。自分の考えの終着点となる柱が、バールのようなものに強く叩きつけられたような・・・感動とは、人間の成長に大きく荷担するが、時に人間そのものを蝕むものなのかもしれない。私は今日この事件を通して、改めてこれからの人生についてより考えていかなければならぬという使命感に駆り立てられた。世界が私に示してきたこの大きな課題を、私はいかにして解決すべきか。このあまりにも大きすぎる使命を、私のような弱き者に果たしてこなすことができるだろうか。

 

f:id:kujira_1004:20121211203352j:plain

団子三兄弟

 

 

 

とある昼下がりにのんびりツイッターを見ていたときのことです。

そこで、ある程度長く付き合っている方が興味深いツイートをしていたので取り上げさせていただきます。

 

化学4連続赤点でした^〜^

Writing10点で貯金一気に無くなりました^〜^;

数学49点なのに最低点ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

担任がわざわざ卒業危ないと言いに来た わかっとんねん

 

私が思っていたよりもずっとすごいやつなのかもしれん

一体何者なんだこいつは・・・

 

(プライバシーの保護のため、名前は伏せさせていただきます)

 

 

 

説明→写真→感想というワンパータン、そろそろ断ち切る必要がある