現代科学における試験点電荷の特性評価

テスト終わったああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアやッ田ああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアFOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

 

「かき氷よりおいしい」と勧められたかき氷でテスト終了パーーーーーティーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

f:id:kujira_1004:20130726205753p:plain

(普通のかき氷でした)

 

padding←プリンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

f:id:kujira_1004:20130726205842p:plain

おいちかったwwwwwwwww

 

ーーーーーパーティ終了ーーーーー

 

 テストも終わり、あと2週間で夏休みです!!サマースクール、インターンシップ、研修旅行が控えていますが、それ以外はEveryday Free Manなので堪能したいです。でも、例年通り無駄に過ごす時間は多分多くなります。ご承知おきを(pro)

 

 ガチフカくじらファンの皆さんには残念ながらばれていたようですが、帰宅即勉強ではなく、結構iOSゲームとか野球観戦とかしてました。オールスター、三嶋選手が2回無失点に抑えてくれて、心にあったモヤモヤは吹き飛びましたね!ね、皆さん!

f:id:kujira_1004:20130726222049p:plain

 ルーキーリレーに出さないのに監督推薦した理由は結局わからず終いになってしまいそうなことは心残りです。原監督なんか言ってくれんかなぁ~って待ってたらもう週末です。

 去年、本当は八木・藤波・大谷ってなってるはずだったんです!八木とは知り合いなんですけど残念でした・・・。

 智弁和歌山が負けたらしいです!すごいです。どんまいです。そんな日もあります。

 横校が勝ちました!横校には頑張ってほしいです。東海大相模もぎたぎたです。

 松井君はかっこよかったです!DeNAの未来のエースとして頑張ってほしいですね! 

 

 3年ほど前のテスト期間はテトリスがやりたくてやりたくて、どんなに我慢してもなんかテトオンを起動していたほどの末期症状に蝕まれていました。今そんなことこれっぽっちもないんですけど、そんな今だからこそ当時の自分の姿勢に正気さを見出せずにいるんだと思います。

 当時の私の一日は、テトオンの鯖リセと共に起床してマラソンで110万点を出すところから始まりました。これができないとシャワーも浴びられないので、結果的に遅刻します。この年は10回遅刻しました。正気の沙汰ではありませんが、当時の私はとても真剣だったんです。あの姿勢が今の私のこの立場を築いてくれたことは間違いありません。申し訳ないし不甲斐ない。

 だからこそ、来たる夏休みで私がすべきことがはっきりと見えてきます。昔の自分の恩を仇で返すわけには参りません。 

 

 以上!テストの手応えは普段通りでした。私は馬鹿ですが、馬鹿なりに勉強頑張っているので全国1億人に上るフカくじら信者の皆さんは安心してください!

 

 

 

 ぷよクエでは、今カレーの妖精を巡ったイベントが催されてます。テスト期間ともろ被りなので、泣く泣く勉強時間を割きました。

f:id:kujira_1004:20130727001728p:plainf:id:kujira_1004:20130727001054p:plain

現在5000位!!ちょうど1時間前までボーナスタイムをやっていたので、この機会に安全圏まで駆け抜けました。カーバンクルは「真ん中で踊ってるやつ」ってことしか知らなかったけど、20thやってみたところカレーが好きみたいです。カレー臭いらしいです。あと、アルルと相思相愛です。あと、サタンがこいつ着てました。カー・バン・クルとか言います。

 

f:id:kujira_1004:20130727002515p:plain

 

 

 

 

 おれっちが必死こいてゲームしてる間誰一人としてブログ更新してなくてわろた(わろてない)からこれでも聞いとけ

はまりました・・・・・・。アトリエシリーズやりたいから3DSで出してほしいです。

 ニコニコ動画またプレイヤー更新されたけど、そんなとこ以上に連続再生時の糞対応とか糞重いとか「NG設定を使用」をもっと素早く切り替えられるようにしたいとかがいいんだよなw