nyokki

 テストが終わりました!

 

 

 

 PS3買いました!

f:id:kujira_1004:20140608203920p:plain

合わせて15,000円でした!

 ゲームをやるなら120GBか160GBって話だったので、箱と説明書と端子系が揃っていた120GBのものを選びました。

 

 3か月ちょいで壊れたりしないよう祈ります。アトリエを買いましたが、最初にやるゲームはゼノギアスにするつもりです!

 

 

 

 ポケモンは使命感に駆られる感じになってきたので休止しようと思います。ポストテトリスと化してきたって意味です。

 無論、テトリスも休止です。休止だ休止だ休止だ!!!!

f:id:kujira_1004:20140608202035j:plain

 

 

 

キューバの至宝”グリエル、ついに1軍デビュー いきなり猛打賞

 KAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAあ

 

f:id:kujira_1004:20140608202852g:plain

SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

 

f:id:kujira_1004:20140608202753g:plain

FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

 

 現在のイケイケムードで交流戦を戦い抜いてほしいな~

 

 ユ!リ!エ ス キ グ リ エ ルさん凄かったです。レプユニかTシャツ買おうと思います。

 どすこいさんも凄かったです。「野次飛ばされないようになります」ってヒロインで言われてて変な汗出ました。

 

 

 

 引っ越しました。先週も書いたかな?

f:id:kujira_1004:20140608203929p:plain

念願の押入れを手に入れた今、私は無敵となった訳だが(部屋がすっきりしました)

 いい部屋を与えてくれました! 四畳半です。今まで六角形→五角形→五角形だったのでとても新鮮です。

 

 

 

 いくつかの作業用BGMを得ました。

この4つと自身のプレイリストの5人でローテ回してます。

 

 KOKIAさんは「ざびあつた(?)」と「ありがとう」しか知らなかったけど、好きな曲がとても多かったです。

愛死天流