ゼノブレイド買いました

 

買おうと思った矢先Wiiが壊れ,リメイクを待つこと3年,出たハードは持ってないNew 3DSWii U

 

ついに完全リメイクが持ってるハードで出てくれた・・・

 

Xenoblade Definitive Edition

Xenoblade Definitive Edition ゼノブレイド ディフィニティブ・エディション

どんたけ楽しみにしてたか!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

所感

 

メリアちゃんかわいい

f:id:kujira_1004:20200727142250j:plain

 

f:id:kujira_1004:20200727142244j:plain

 

f:id:kujira_1004:20200727142254j:plain


f:id:kujira_1004:20200727142214j:plain

 

ハァ・・・😌

 

 

 

BGMとストーリーは激熱で,空の軌跡のようなNPCの作り込み,キズナグラムとクエストは全埋めまでやっちゃった

待ちに待ち続けて本当に良かった

 

 

いやしかしメリアちゃんかわいすぎたな・・・

 

 

 

最近のトレンド

PVがかわいくて見まくってるうちに曲も好きになっちゃった

 

 

 

最近のスプラ

画像

苦節2年,リグマ初の金メダル獲得🤟

キャプチャボード買ったのでサモランの反省もできるようになりました🤟

ガチマは怖いのでやらず🤟

 

以上