最近やってるゲーム

近況です

 

 

 

DIVA 絶対無理BIG3以外クリアできました! ネガポジクリアできたときの達成感ハンパなかったー!

f:id:kujira_1004:20200927144547j:plain

 

達成率ランキングめっちゃ上位にいた! 26位すごい! 1位は105%で全曲ほぼパフェみたい すごい

f:id:kujira_1004:20200921220638j:plain

 

 

 

キャプチャボードGC550を買いました!

f:id:kujira_1004:20200927150312p:plain

 

ずっと自分のプレイ見たいと思ってたからゲームが倍楽しくなりました👍

テトリスは録画見直しですごい上達したし,スプラとかも倍上手くなるかもしれない😤

配信試したんですけど回線がダメすぎてビットレート5 Mbpsでもブツブツ止まっちゃうのでダメでした

 

ちなみにFF16発売と聞いて積んでたFF7やってます

f:id:kujira_1004:20200927152659p:plain

 ✊😶 🤨

 

 

今後やる予約済みゲーム

 09/28 原神

 11/12 サクナヒメ

 11/20 ゼルダ無双

 12/03 ライザのアトリエ2

 03/26 モンハンライズ

 

やるつもりのゲーム

 FF16

 デモンズソウルリメイク

 ゼノブレイド2 黄金の国イーラ

 ルンファク5

 モンハンのRPGのやつ

 

次世代機発表,ニンダイ,TGSとイベントラッシュでかなりやりたいゲームが増えました!

特にサクナヒメとライザはめちゃくちゃ期待してるんで早く11月になってほしい・・・

 

TGSで思い出したけど配布されたソフィーちゃんの壁紙可愛すぎて,ずっと壁紙真っ黒にしてたけど使ってしまった

人に見せられなくなるけど可愛すぎて変えたくない

f:id:kujira_1004:20200927155340p:plain

 

 

 

閲覧ありがとうございました! またいつか!